アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hana日記
ブログ紹介
冬が近づいてきてるなぁ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせです。
このブログ、しばらくお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 11:56
完全に
時差ぼけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/11 00:58
ただいま〜
昨日の夕方、無事日本に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 06:47
前夜☆
いよいよです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 21:46
お正月終り〜
11日に近くの町内会のどんと焼きに行ってきました。 お正月のお飾りと、去年諸々の厄をはらってもらった お札やお守りも、お炊き上げしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:18
新年の戦い
今年は久しぶりに初売りに行ってきました〓 前日に突然だんなが行きたいと言い出し、下調べをし始めたので急遽新宿伊勢丹へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 11:49
あけましておめでとうございます
2009年始まりましたね。 結婚して初の年越しを旦那の実家で過ごしました。 蟹やすき焼きやらごちそうをいただき、一番風呂をいただき、至れり尽くせりです。 明日は雪のないお正月で初詣に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 02:21
決定しました☆
新婚旅行の行き先が決定しました! 7月にだんながアメリカ往復航空券を当てたので、 アメリカのどこに行くか悩んでいましたが、 時期と気候を考慮して、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 00:50
ウットリ〓
友達の結婚式に出席するため 実家に帰ってきました。 17時05分発のスカイマーク 新しい飛行機の印のハート〓マークが付いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/20 20:43
くもりのち晴れ
結構前からマンションの外壁工事をしています。 窓の外には足場が組まれていて シートが張り巡らされているから、 窓は開けられないし外の様子もわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 14:07
スポーツの秋
今日はだんなの会社の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 21:46
レンタルマンガ
近くにマンガをレンタルしているところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 20:55
結婚式ー6いろいろ
本当は北海道神宮で神前式を挙げたかった結婚式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/15 11:25
結婚式ー6 2次会
2次会は式を挙げたフェリーチェガーデンに再び戻り、夜のガーデンパーティー フェリーチェが相当気に入ったんだよね。 自由度が高いから、なんでもできるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 21:20
結婚式ー4手紙のこと
披露宴で何をするかの、進行ってやつがなかなかきまらなかったよ〜。 けど新婦の手紙だけはやりましょうってみんな言うんだよね。 しかも代読はダメって。 だったら新郎も!って強く要請したけど却下され。 それから、ずっと手紙のこと考えてました。 どんなこと伝えたいかなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/06 14:42
結婚式☆ 5 スライドのこと
披露宴で流したスライドはだんなが作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/06 14:40
結婚式☆ 3
式が終り、お庭でちょっとしたセレモニー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 09:36
結婚式☆2 長いよ
いよいよ挙式! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 10:44
結婚式☆−1
9月14日の結婚式のことを書きます! 9月14日 くいしんぼうの日って覚えましょう♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/18 10:09
結婚式前夜
いよいよ明日だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

hana日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる